日本トルコ文化交流会 TURKEY JAPAN CULTURAL DIALOG SOCIETY

nittoKAI in the Press メディア掲載情報

一般社団法人リエゾンキッチン理事長より感謝状を拝受

2011/08/22

東日本大震災で被災した子供たちをトルコに招待したことに対し、リエゾンキッチンの理事長から感謝状を頂きました。
※子どもたちの一部がリゾエキッチンが進める震災復興プロジェクトに参加していたため。

nittoKAIの活動の詳細はこちらをご覧ください。

社団法人岩手県サッカー協会 会長より感謝状を拝受

2011/08/08

東日本大震災で被災した子供たちをトルコに招待したことに対し、岩手県サッカー協会会長から感謝状を頂きました。
※子どもたちの一部がサッカー協会に所属していたため。

nittoKAIの活動の詳細はこちらをご覧ください。

特定非営利活動法人AMDAより感謝状を拝受

2011/06/21

東日本大震災の際にAMDAと一緒に支援活動に参加し、AMDAに協力したことに対し、理事長から感謝状を頂きました。

詳細については、AMDAのHPをご覧ください。

石巻市大瓜井内区長・井内西部区長より感謝状を拝受

2011/03/29

東日本大震災の直後に支援物資お届けした地域の一つであった石巻市の大瓜井内区長・井内西部区長から、支援活動に対して感謝状を頂きました。

| 1 | 2 |

最新イベント情報

第1回エルトゥールル号からの恩返し・日本復興の光大賞15 報告書(PDF)
第2回エルトゥールル号からの恩返し・日本復興の光大賞16 報告書(PDF)
第3回エルトゥールル号からの恩返し・日本復興の光大賞17 報告書(PDF)
スタッフ募集
お知らせメール登録
nittoKAI facebook
nittoKAI twitter
pagetop